夏休みを取って、友達と2人でハワイ旅行に行きました。看護学校の卒業旅行で行って以来の2回目です。

ハワイに着くとやっぱり暑くってでも快適で、すごく好きな天候です。

まずはホテルにチェックインをして部屋の中を一通り物色しました。可愛い部屋で、オーシャンビューで言うことなしです。

ホテルの中を散策して、朝ごはんを食べる所をチェックしたり、プールやスパの場所を見てみたりしました。

ハワイを散歩しつつ買い物もしようということで出かけました。日本人が多いのと、ハワイの人も日本語を片言で話してくれるので旅行しやすかったです。

ホテルの近くに行列ができていたので何のお店か覗いてみるとパンケーキ屋さんでした。ということで、私たちも並んでみました。量の多さに圧倒されましたが美味しくて満腹になりました。

海岸通りを散歩しながら夕飯をどこで食べるか探したり、コンビニエンスストアのABCストアーを見てみたり、ブランドショップを見て回ったりしました。

ハワイは可愛い水着がたくさんあるって聞いていたので、明日着る水着を探しましたが、聞いていた通り色々あって悩みましたがハワイということもあって日本では着れないようなビキニを買ってしまいました。

次の日は昨日買った水着を着て、イルカと一緒に泳げるアクティビティに参加しました。イルカの触感はゴムのような何とも言えない感じで、イルカの人懐っこい感じがとても可愛くてもっと好きになりました。

次に海の上でボートに引っ張られながらのパラセイリングをしたのですが、上に上がっていく時に一瞬怖かったですが、絶景を海の上から眺められてとても開放感がありました。

日常では味わえない楽しい体験ができました。明日は買い物の日です。