ハワイ3日目のメインはアラモアナショッピングセンターで買い物です。

朝はホテルのレストランでビュッフェです。海の見えるテラスに通されてまずは海をしばらく眺めてしまいました。我に返って、メニューは何があるのかなと選んでいるとパンもあれば日本食もありました。パンとスクランブルエッグと牛乳、たくあんを選択。何といってもたくあんのお漬物が美味しくって何度も取りに行ってしまいました。

準備をして、オリオリトローリーに乗ってアラモアナショッピングセンターへレッツゴーです。

アラモアナの地図を見て、行きたいお店をピックアップします。そして一番行きたかったお店から行きました。お店がたくさんあるし、中庭?で大道芸をしている人もいました。

ブランドショップは多いし、欲しかったかばんもあったので購入。家族へのお土産も決して忘れてはいけません。

リクエストはなかったので、ブランドの化粧ポーチやキーケースを購入しました。父にはピーナッツローストですが。

 

昼にはバーガーショップでハンバーガーを食べましたが、やっぱりてんこ盛りでした。

トローリーで帰る途中にこの木なんの木気になる木、がありました。大きな公園の中にポツンとあったのですが枝が大きく広がっていてテレビで見るより綺麗でした。

ホテルに戻って、少し休憩してから海に入りました。

楽しすぎますし、ストレス発散にもなりました。でもハワイでの時間はすぐに経ってしまいます。そのことを思うとため息が出てしまいます。